ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

明日も小児科決定

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

みーちゃんが小学校へ登校してしばらくすると、家のインターホンが鳴りました。

見てみるとみーちゃんの同級生のお友達です。

『みーちゃんならもう学校に行ったよ!』と伝えると、インターホンごしにモジモジしながら『みーちゃんのお母さん…』

『トイレ!!!』と言い、鍵を開けた瞬間、歯磨きしていた私に申し訳なさそうにトイレに駆け込んで行きました😅

 

この子はしばらく前から、遊んでいる最中にしょっちゅうトイレを借りに来たり、怪我をしたから手当をして欲しいと言い我が家に来たりします。

線引きが難しいですね😂

 

 

 

日曜の夜から咳が出ているJ。

薬がなかったので、朝小児科へ行き、児童発達支援センターへ遅刻していくことにしました。

日曜の夜に行った救急病院も、本日行った小児科も、静かに診察を受けることが出来ました☺️

イレギュラーである吸入は最初とても嫌がっていましたが、蒸気が出てくる穴をパクっと口に入れて最後までやり終えることができました✨

 

小児科は、少し苦手が克服できたかな☺️

(その他の科は物心ついてから連れて行ったことがないので未開拓です。)

 

 

Jの個人懇談がありました。

今日の面談の担当が、年少の時から担任を務めてくださっている先生だったので、昨年度からの成長ぶりを詳しく教えて下さったり、今のJをとても深く理解して下さっているので、これからの課題などを的確に提案してくれました☺️

 

 

 

さあ…

夜になるにつれてJの体が熱くなっていきます…発熱です…

今日は小児科に行ってから遅刻して児童発達支援センターへ行きましたが、明日は休んで小児科です…

 

 

😘コメント返し📝

 

kiramekituzuri様

 

 

いつもコメントしてくださりありがとうございます☺️

 

物理的に忙しかったのもあり、ホルモンバランスのせいなのか私のキャパが狭いせいか(←これは間違いありません笑)、鬼モード炸裂でした🤣