ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

みーちゃんの成長

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

小1のみーちゃん、国語の授業でついに漢字がスタートしました。

学習プリントに書く自分の名前のうちの一文字が漢字で書かれていたのを見て『こうして一文字ずつ漢字になるたびに成長して親離れしていくんだろうなぁ』なんて感じました☺️

 

 

 

 

突然ですが、メイクをされる皆様。

ワタクシ、常にベースメイク迷子です。

(オススメのアイテムがありましたら教えてください😆)

 

元々は幼少期から敏感肌で、肌が原因で入院したこともあります。

若い頃はスキンケア&ベースメイクは特定のひとつのブランドのみを使用していた程です。

 

結婚したあたり?出産頃?から少しずつスキンケアを好きなものを選ぶようになり、その後はベースメイクも様々なブランドを使い始めました。

 

 

若い頃好きなものを使えなかった蓄積が、今になって爆発しているのかもしれません(笑)

 

現在化粧下地はマキアージュの物をリピして使用していたのですが、そろそろなくなるので、大好きなアットコスメ様に新たなものを探しに行ってきました😄💄✨

 

 

誰にも遮られず、大好きな、しかも最新のコスメを見られるって、しーあーわーせー❤️

↑でもチキンだから色々なものは見れない(笑)

 

 

 

 

 

💤

ここ連日Jの就寝時間が遅いです🕰️

母つらたん(古い)