ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

大事件の夜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

朝起きると、私の喉の調子が…

痛いしなんだかぼーっとします。でも熱はありません。

私が体調を崩すなんて、かなり珍しいことです。でも原因がわかりません😂(春休みのストレスもあるんじゃないかしら笑)

 

 

事件は夜に起きました。

まずは大変なほうから。

台の上に置いていた扇風機のコードをJが引っ張り、その下にいたドラちゃんの目の下に直撃しました💔

 

あわや救急車レベルの大惨事になるところでした😨

今は腫れていて頭痛がするそうです😫

 

 

そしてもう一つ。

夕食時、Jが『と、トイレ…🚽!』と言い出しトイレに駆け込んで行きました。すると何故かみーちゃんが付き添いに行きました😂

 

なんと、ガチでおしっこ成功したそうです🤣

トイレに誘っても何度かしか行ったこともなく、ましてや成功した経験なんてないのに!

驚きました🫢

奇跡の一回かな(笑)

みーちゃんもドヤ顔でお世話していました😂

 

 

👄Jの発語情報👄

 

毎日みーちゃんに怒られるJ。

 

怒られた後、Jがぽつり。

『また怒られた』

 

ドラちゃんと私、爆笑してしまいました🤣