ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

久々のカラオケ🎤

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

本日は『障がい児紙おむつ給付』の申請に役所へ行ってきました。

その際にJと同じ児童発達支援センターへ通っている子のお母さんに声をかけられました🤣

以前からすごく感じの良さそうな方だなと思っていたので声をかけてくれて嬉しかったです♪

(にしてもベースメイクはしてたけど、アイメイクはしてなかったのによく気付いたな笑)

 

 

そしてその後カラオケに行って来ました🎤

歌うとストレス発散にもなるし、大好きです☺️

 

ちゃんぽん麺、チャーハン、餃子にスイーツも美味しくて、大変充実した時間を過ごすことが出来ました♪(食べ過ぎやん🤣)

 

 

みーちゃんはひっさびさに私の両親宅へお泊まりに行きました!

お互いなかなか予定が合わず、そして先週からみーちゃんは学校の行き渋りをしていたので、大好きなおじいちゃんとおばあちゃんに沢山構ってもらって心の栄養補給をして来てもらいたいなぁと思います☺️

 

 

 

運転中にラジオを聞いていたら、ドンピシャな曲がかかっていて、今それをYouTubeで100回くらい聴いています(笑)

ラジオってそういう出会いがあるから良いですよね💕