ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

『色々』の方向性が見えて来た

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

ドラちゃんの『色々』が、少しだけ落ち着いて来ました。

 

具体的に言いますと、会社が倒産→保険やら年金などの手続き→職安での手続き→再就職→年末調整→保険の喪失手続き→未払賃金立替請求イマココ

 

そしてもう一つ

物損事故🚗→保険屋さんとのやり取り→車ゲット→保険の手続きイマココ

 

 

 

この年末は凄まじい事件が立て続けに起きました。前世でどんな行いをしたのかと思いました。

 

どうなることかと思いました。

 

なんとか生き伸びて日々アルコール摂取して過ごしてます(笑)

 

 

 

 

さて本日、みーちゃんの小学校ではオンライン授業が行われました。

いつもより1時間以上もお早いご帰宅🏠(全然学校でやってくれて、いいんだよ?笑)

 

 

めっちゃハイテク。

しかもなんなく使いこなしてるし(笑)

今の小学生は覚える事が沢山で大変だな、とオバさんは思いました😹

 

 

 

昨日、少しだけ体調が思わしくなかったJですが、今朝は鼻詰まりのみで元気いっぱい!

食欲もすこぶる快調!

 

このまま良くなれ〜🩷