ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

ハートブレイク💔

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

本っっっ当に今年の下半期のドラちゃん、どうなってるんだろう…

 

真面目に生きてるだけなのに😭

 

 

 

唯一言えることは、命があって良かった。

 

 

 

 

でも数時間後、大きな大きな虹を見たからきっとなんとかなる。と思うことにします🌈

 

 

 

 

 

明日はJが9月までESDMを受けていた療育センターにて、診察があります☺️

 

ESDMとは

2歳前に開始できる、自閉スペクトラム症の子どもが受けられる超早期プログラムです。

 

このお医者様とはESDMの時にお会いしていたため、Jにとっては『遊んでくれる大人』の認識だと思います。

診察は初めてなので、戸惑うかもしれませんね😂

 

この診察のために児童発達支援センターはお休みします。久々に1日中Jの相手だーーーーーーーーーーーああああ

 

 

 

 

 

⚠️ここからは少しだけ閲覧注意⚠️

 

 

Jは私のトイレについてきます。

現在絶賛女性Day真っ只中。

私がナプキンを広げていると、Jが『ライフリー』と言い出しました(笑)

 

確かに形状は同じだ🤣

 

 

 

 

そしてここからはかなり閲覧注意⚠️

 

みーちゃんは寝てくれましたが、Jの寝かしつけ2時間以上経過🕰️

 

それでも眠りません。

 

 

 

私の心は限界を迎えました。

 

私は布団から出ました。