ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

水分に翻弄された1日

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

昨日の夜中、さあ寝ましょうかと私が布団へ行くと、みーちゃんのお尻あたりから異臭が…。

オムツからおしっこ漏れてる…?(小1現在、未だ夜だけおねしょをします。)

 

内心ヒヤヒヤしながら濡れている様子はない模様。

 

とりあえず起こし、トイレ&着替えを済ませ再び就寝💤

 

 

 

なので今日は、秋晴れの空に布団を干してシーツも洗濯✨

スッキリ✨

 

 

 

 

今晩も事件が起きました。

ワタクシやらかしました…

 

 

携帯を水の張った食器にドボン💦

 

叫んで取り出して充電するも、液体を検出したため充電出来ませんとの表記が…

 

 

オワタ…

 

と思いましたが操作は出来たので、どのようにしたらいいのか検索し、しばらく携帯を立てて、充電部分から少しでも水分を出せるようにしました。そしてバックアップも取りました。

 

 

30分後、充電をしてみると、事なきを得ました…😭

ヨカッタ😭

 

 

 

以前も書かせていただいたのですが、Jの就寝時間が遅い日が続いています😂

寝たふりをしていても突然ジャンプして来たり攻撃して来たりして、ヒヤヒヤタイムでしかないのです(笑)

体力がついて来ているのかな?