ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

母白目〜子供達の夏〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

昨晩はJは22時半過ぎまで寝なくて、母はもう白目でした😇

 

ブログを書くための下書きもしていたのですが、明日のジョーの最後のシーン状態になっておりました(若い方にはわからない表現笑)

 

 

 

先週末は、土曜→自宅前で水遊び、日曜→花火🎆をし、夏満喫コースを楽しみました🌻

 

 

 

 

さ〜て、先週末に役所から『障がい児紙おむつ給付』という制度の継続をするための書類が届いていました。

そのためには業者さんの見積書を自分で取り寄せる必要があります。

 

 

を書かせていただこうと思いましたが、22時過ぎ現在🕰️隣では未だ元気いっぱいのJ君…

 

 

 

またの機会にします😇