ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

悪いことが起きる時

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

ゲン担ぎなんて普段気にも留めない私ですが、『あること』をすると、必ず私にとって悪いことが起きます。

 

 

 

 

 

詳しい時期は忘れましたが、もう1年以上は前になると思います。

最初は気にしすぎだと思っていました。

が、大きく嫌なことが起きた時は、必ず『あること』をした後なのです。

 

 

 

先程、一時停止をしなかった為に警察に捕まってしまった日記を書かせていただきましたが、何を隠そう昨日もその『あること』をしていたのです…😭

 

 

 

私は、スピリチュアル的なことや、霊的なことを感じるタイプではないので、『するべきことではない』のでしょうね。

 

 

 

 

 

『あること』は、決して犯罪的なことではありませんのでご安心くださいね(笑)

 

 

 

 

 

 

皆様は『これをするといい事が起きる!』とか、その逆なこと、ありますか?