ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

100億%自業自得な話

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

100億%自業自得な話しを聞いていただけますか…?

 

 

 

 

 

 

運転免許を取得して、幾度となく更新をしているのですが、昨年12月に初めてゴールド免許になりました。(どんだけ捕まってんだ笑)

 

 

 

 

それが、本日ですよ。

わずか7ヶ月で終わりましたチーン

 

 

 

一時停止してなかったんですって…

 

ちなみに今回捕まった場所付近で、以前2度捕まった経験あり。

 

 

 

いつもその付近で気抜いてんだね私…

 

 

 

みーちゃんとJの素敵な靴をお得にGETしてきて意気揚々と帰宅していたんです…

ちくしょう…😭

 

 

 

 

 

以前ドラちゃんには初めてのゴールド免許証をドヤ顔で見せていたので、『この話をしたら笑われるんだろうな…』とは思っていたのですが、『それで済んで(いくらかの罰金と2点減点)良かったじゃん。次から更に気をつければいいんだ!』と、思いがけない言葉をいただきました(笑)

 

 

 

そして、みーちゃんに警察に捕まった話をしたら、優しくフォローしてくれました🤣

 

 

 

 

 

 

☀️どうでも情報☀️

 

小学生のみーちゃん&児童発達支援センターへ通うJ、2人共水遊びの日だったので、洗濯物の量がエグい本日でした🏊