ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

悲劇のヒロインの戯言⚠️閲覧注意

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

本日ママ友さんとそのお子さん(姉弟)と遊びに行きました。

お姉ちゃんズはプール🏊へ送迎し、弟ズはママ友さんと共に子育て支援センターへ🧸

 

お昼になりみーちゃんをプールへお迎えに行き、自宅に戻りたかったのですが、Jはいつもの通り家に帰宅したがらないので、速攻でみーちゃんの髪の毛を乾かしてから、お寿司屋さんへ行くことにしました🍣

4軒回ったものの、三連休もあってどこも激混み。ケンタッキーもいっぱいだったのて、用事を足してから、最終的にJの好きなパンを置いているパン屋さんへ行き、自宅へ戻った時には2時間たっていました。

 

 

 

 

 

すみません。

ここからは限界を迎えた心のうちを吐き出させてください。

とてもとても恥ずかしいので、閲覧注意です⚠️

 

 

私は色んな意味で、ほとほと疲れました。

 

夏の間、学校以外はずっと自宅警備員のみーちゃん。通常授業に戻った矢先に風邪。

Jの特性に合わせ続けて、気持ちに全く余裕のない毎日。進まないトイトレ。

『ワンオペワンオペって、みんなやってんだよ!俺が代わりに全部やってやるからお前が仕事してこい!』と、理解のないドラちゃん。

 

 

気持ちのやり場がありません。

可愛いはずの子供の目を真っ直ぐに見れません。

涙が出てきそうですが、こらえています。

 

 

悲劇のヒロインみたいで、バカバカしくて、お気を悪くされましたら申し訳ありませんm(_ _)m