ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

ぶち上げな夜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

子供たちのお洋服、爆買いして(心も財布も)スッキリしました🤣

夏休み中のみーちゃんと一緒に買い物したのですが、『これも可愛い〜🩷』『これ、タイプ〜🥰』。女の子ってお姫様だなぁと思いました(笑)

 

本日は私の実家へ私の弟家族が帰省するので、遊びに行ってきました🚗

 

行った直後、ワタクシ、家具に右目を殴打してしまいました💦

その後、私は普段コンタクトを使用しているのですが、右目が裸眼状態になりまして、周囲を探してみるも、コンタクトが見つからない😥それなのに目からコンタクトが出てこない😥

こんな事ってありえるんでしょうか💧

 

その後、私の弟家族が帰省し、みーちゃんは私の実家にお泊まりしました♡久々のお泊まりといとことの1年ぶりの再会にぶち上げです(笑)

 

そして私は、久々に他人とお酒を飲みながらお話しました🍷🥃🍺🌉

お刺身にお肉にオードブルに…

ワインにビールに日本酒に…

 

デブエットたまんないって!!!(笑)