ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

節分ですね👹

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

今日はJが鼻垂れ小僧でしたので、小児科へ連れて行ってきました。

 

黙っていてもダラダラと鼻水が垂れる、とまでは行かない症状でしたので、薬を飲ませると鼻垂れが割と治って安心しました。

 

(みーちゃんに移りませんように、と念仏のように唱えています🙏笑)

 

 

 

 

 

そういえば今日は節分ですね👹

 

皆様は何か節分らしいことはされましたか?

恵方巻きは召し上がりましたか?

 

 

本日、ドラちゃん(夫)が自宅に不在の状態です。

そしてみーちゃんもJもそもそも海苔巻きを好んで食べません。

なので、SNSで私の好きなお店が恵方巻きの予約を受け付けているのを見ながらも『どうせ私しか食べないしな〜』

スーパーで美味しそうな海鮮巻きを横目に見ながらも『どうせ私しか〜』

 

 

 

結局いつもと変わらぬ食事でした(笑)

 

 

でも、それだけではどことなく味気ないので、コーヒーパウンドケーキを焼きました🍰(節分には一切関係ない笑)

 

 

みーちゃんが気に入って食べてくれていたのでヨシとします😂🍴

 

 

 

 

〜本日のどうでも情報〜

 

 

今日は朝に雪かき☃️、夕方に追いかけっこ🏃‍♀️、夜にはコチョコチョごっこ👋。

 

なかなかにハードなスケジュールでした🗓

 

 

 

私にしては、頑張ったぞ…!!かんぱ〜い🍺(全国の皆様、今日も今日とてお疲れ様です!!)