ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

矯正歯科で白目🙄

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

本日はみーちゃんの矯正歯科へ行って来ました🦷

先月、精密検査をしたので、結果を聞きにいきました👂

これから受ける矯正の詳細、現在の成長や顎や歯の状態、金額などを聞きました。

 

歯の検査を受けていながら、血液検査のように歯の状態を数値として見るってなかなかない機会ですよねー!

 

やー、わかっちゃいましたが矯正ってとんでもねえお値段ですね…(そもそも精密検査もどエライお値段でした🤣)

お値段以上のニトリさんとは偉い違いだこれ…

 

でも、頑張るのはみーちゃんですもんね!

応援していきたいと思います!

 

 

 

J、3日連続で帰宅から就寝前まで布パンツで過ごせました🩷(トイレでおしっこ出来ました🚽)

 

が、就寝前に便意が来たものの、トイレでしたくないのか、怖いのか、出し方がわからないのか、トイレと居間を行ったり来たりして、結果、出ないまま就寝しました😪💤

 

お便秘になっちゃうよ〜😭

 

 

🩵コメント返し📝

 

kiramekituzuri様

 

kiramekituzuri様の愛あるアドバイスが、Jにも届いているようで、自宅では布パンツで過ごせています!🩷

 

が、読んでくださった通り、トイレでのうんちがなかなか…💦

まずは原因を考えつつ、焦りや圧はかけないように努めていきたいと思います😄

 

P.S   kiramekituzuri様も歳の差のご夫婦なのですね😍(男女差は抜きにして)

共通点、また見つけちゃいました☺️