ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

とんでもねえ夜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

『お外で遊びたいから玄関に留まる病』のJ。

昨日はお家の2階で私とずっと遊んでいたので、病を発症することはありませんでした。

今日も2階で遊んでいたのですが、『お外に出かけよっか🎵』と急に立ち上がり玄関へ駆け出して行きました。

お友達と遊んでいたみーちゃんがちょうど帰宅しましたが、残念ながらみーちゃんと一緒に玄関には入ってくれず、そのままお庭へ行ってしまいました😓

何度声をかけても、色々してみてもダメで、結局怒ってしまいました。(最低)

 

 

児童発達支援センターの先生へ『お外で遊びたいから玄関に留まる病』をご相談したところ、スケジュールカードを作ってくださることになっていた一昨日。早速今日届きました🎵

明日から活用してみます!!!

 

 

Jは常にフリーダム。

みーちゃんはそんなJの一挙一動にキーキー。

そんなカオス空間に、ワンオペの私も仕事が進まず感情の波が嵐に。

そこへドラちゃんからの着信☎️

今日の出来事(Jの病発症の件など)を簡単に話すと、そこを掘り下げて提案しようとしてくれますが、私自身、今はそれを話す余裕がないことを伝えると、怒って電話を切られてしまいました🤣

 

夜が更けて行くほど、みーちゃんの咳がなかなかなので、明日は小児科です🏥

 

とんでもねえ夜です(笑)

 

 

 

🥰コメント返し📝

 

kiramekituzuri様

 

お忙しい中いつもコメントをくださりありがとうございますm(_ _)m

 

昨日のコメントなのですが、お返事に困るようなコメントをしてしまいすみません💦😂

伝えずにはいられなくて、思わず書かせていただきました✒️