ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

定期的洗濯屋さん〜覚悟を〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

初っ端から閲覧注意ですのでご注意ください⚠️

 

 

 

 

『おはよう!』の後の、朝イチから、みーちゃんの不吉な言い出し。

『お母さん…おしっこトイレでもちゃんと出たんだけど…』

 

そうですお布団(しかも私の布団にまで)が濡れていました…

洗濯機で洗えるものは洗い、洗濯屋さんへ直行です😇(2週間くらい前にもJがおしっこでソファーカバーを汚して、洗濯屋さんに行ったばかり笑)

 

 

閲覧注意終わりです☺️⚠️

 

 

みーちゃん、先週咳と鼻水があったのが落ち着いたのですが、寒かった土曜日の運動会で少しぶり返してしまいました😅薬もなくなったので帰宅後に小児科へ行ってきました🏃‍♂️

 

小児科、週末からの寒さも相まって、めちゃくちゃ混んでいました😱

 

 

本日も日中一時預かりに行ったJ。

お迎えに行き自宅へ戻ると、また『お外で遊びたいから玄関に留まる病』にかかってしまいました…

 

やはり、Jはお外で遊びたいんですね(T-T)

危険なものや、ルールを理解していないJをお外で遊ばせるのは、なかなかこちらの覚悟が必要です。私はワンオペなので、お外遊びをした後も、やらなければいけないことは変わらないので、そのことも心の負担になっています😓

(私のキャパが狭くて、みてくださる方で気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。不妊治療していた頃の私がこれを読んだらどう思うんだろう。)

 

 

 

1年ぶりくらいにLINEをしている幼馴染がいるのですが、現在絶賛病み期の彼女。

久々の連絡にも関わらず、包み隠さず言い合えているのがホッとしました☺️

ほんとはご飯にでも行けたらな〜と思うのですがなかなかね😓