ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

ドラちゃんお買い物デー〜ドカ雪〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

本日はドラちゃんのお買い物デーでした。

腕用のサポーターを紛失してしまったのと、靴を買いに行きました👞お店を2軒行くため、Jの多動を懸念していましたが、想定の範囲内でした👏

その後パン屋さんも行きましたが、Jが『ショートケーキとクッキーください』と言って店員さんを混乱させていましたが、商品などに触れることもせず終わりました🍰🍞(笑)

 

 

 

はてさて、今日は私の住む地域でドカ雪が降りました⛄️

夜、ドラちゃんが雪かきをしてくれたのですが、2時間で元に戻ってしまいました😇

子供達が眠ってから夫婦で雪かきをしようと企み中なのですが、そんな日に限ってキラキラ声でドラちゃんと戦いごっこで大盛り上がり中です🤣