ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

⚠️閲覧注意⚠️ドラちゃん出ていく

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

こんな事を記事にさせていただいていいのかわかりませんので、先に書かせていただきますと、夫婦のイザコザです。

 

 

しかも、詳細を書いていない部分がありますので、見てくださる方にとってチグハグな箇所も存在しますので、面白みは皆無です🤣

 

 

 

 

 

つい先程投稿させていただきましたが、最新情報が更新されまして…

 

 

 

はい。ドラちゃんのことなのですが、悪い方向で更新されてしまいました。

 

 

 

 

先程投稿させていただいた後に、今日の夕方にドラちゃんはJの散髪をしてくれていました。

 

が、Jは顔まわりを触れられるのが極端に苦手です。故に、洗髪、歯磨き、顔を拭くのは毎日戦争です。

無論それには散髪も含まれていまして…

勿論今日も泣き叫ぶほど嫌がりました…

 

 

で、上手くいかない散髪。

また精神的に溜めていた家族に対しての憤りが爆発したんでしょうね。(みーちゃんは一丁前に口答え、Jは思うように動いてくれない、私は言動が悪い)

 

家族みんなに怒鳴り散らしました。

 

 

 

 

その後私がみーちゃん&Jをお風呂に入れた後、夜ご飯を済まし、子供が就寝した後、無言の夫婦タイムが続くわけです。

 

 

本来はこのタイミングで私が世間話をしますが、正直今日は話したくありませんでした。

そして、暑さが苦手なドラちゃん。

今夜は暑さがキツイので、それもありイライラしていたんでしょう。

 

すると、『出ていく』と言い始めたわけです。

(詳細は省きますが、出ていく先は浮気相手とかではありません笑)

 

忙しなく出かける準備を始めるドラちゃん。

なんと聞けば正解なのかわかりませんし、無視するのもおかしいので、『行くの?』と聞くと、『俺のことなんだと思ってるんだ!こんな家にいられない!』と言い、出て行きました…🏠

 

 

 

私のどんなところが彼の怒りに火をつけるのか、具体的に聞いてみなければ、本当にわかりません…