ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

本日の日記〜悪い大人、大仕事をやり遂げる〜

皆様、いかがお過ごしですか?

 

 

 

今日、朝9時過ぎに、Jの単独通所の療育施設から電話がありました。

『本日、キャンセルの連絡がありまして、もしよろしければ利用されませんか?』とのこと。

 

ふふふ、喜んで利用させていただきましたよ。

何故ならば送迎付きの単独通所だから、母は束の間の1人パラダイスタイムを持つことが出来るからね(ニヤリ)

 

にこやかにJを見送った後、少し休ませてもらいました(←昨日少し飲み過ぎたんですよ笑)

 

 

 

 

 

さあこれまでに何度も通ったトイザらスやおもちゃ売り場。

ついにみーちゃんのクリスマスプレゼントを購入してきましたっ!!!!

 

ん?Jのは…?とお思いですよね?大丈夫です!少し方向性が定まってきたのでネットで検索してみます!(ギリギリになるパターンのやつ…)

 

 

 

そしてつい先ほど、ネットで年賀状の依頼完了です!いええええーーーーい✌️!!

大仕事をやり遂げた気分!!

はい、そこで問題です。

Q.何故やり遂げられたか。

 

ちっちっちっち…

 

 

A.早割の期限が今日中だったから。

 

大人ってやーねー(いやお前だ)

背に腹はかえられないのですね(笑)

 

 

 

〜本日のどうでも情報〜

 

私が起きるタイミングでJが泣き出して、なだめるためにしばらく抱っこして、落ち着いた頃に離れた瞬間超絶泣くのなんなん。

怖い夢でも見てるん?そんな怖い夢より怖い母ちゃんやで?

結局その声にみーちゃんも起きちゃって、ご飯作ったり準備したり、がめちゃくちゃ。

 

↑この流れを最近何度か繰り返してます😭