ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

本日の日記〜調子に乗るゴールド野郎、そしてデジャヴ〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

今日はついにみーちゃんのクリスマスプレゼントが決定しました!!ヒューヒュー!

トイザらスめっちゃ混んでた。

世の親御さん、おじいちゃんおばあちゃん、お疲れ様です。

トイザらスで通りすがりのパパさんが『うん、これいらないいらない』と言っていたのを聞き、『本音ダダ漏れしてる、気持ちめちゃわかる』と思いました(笑)

 

 

 

 

昨日の日記でもお知らせしていたかと思うのですが、ついにワタクシ、初めてのゴールド免許になりました!!!ひゃっふお〜!!!🎉

どことなしか顔写真もドヤ顔な気がします(笑)

これまで何度も何度も免許更新をしてきましたが、初めて講習ビデオを見ずに、話しのみで終えることが出来ました。

ドラちゃん(夫)(with みーちゃん&J)が運転免許試験場まで送迎してくれたのですが、迎えに来た時に、水戸黄門ばりに『この政所が目に入らぬか!!!』と免許証を見せたら『いつまで続くかな』とニヤリ顔で言われてしまいました(笑)

勿論、次回の更新まで無違反でいられる自信はありません🤣

 

 

↑このように調子に乗っていたからでしょう。今日、初めて昆布の佃煮を作っていたのですよ。

コトコト煮ていたら…なんか匂うんですよ。で、落とし蓋を開けて見たらびっくり。日サロ行ってきたの?ってくらい丸焦げ。

同時進行で鶏ハムを茹でて、お肉を焼いていたから…慣れないことするもんじゃないですねトホホ

 

 

〜本日のどうでも情報〜

 

みーちゃんが『マックに行きたい』と言い始めました。

 

…あれ…?これ丸1週間前にも言ってたよね…?デジャヴ?(しかも日記にも書いてるし↓笑)

 

https://ayubeer.hatenablog.com/entry/2022/11/27/214153

 

で、また2件はしごして、ドラちゃんに『1週間前にも同じ時間に同じ道路走ってたね』と言ったら『まあいいじゃねぇか』とたしなめられました(笑)

 

無事先週とは違うルービックキューブをゲット!我が家には無駄に形の違う4つのルービックキューブがあります😂遊びに来ます?(笑)