ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

みーちゃん、事件の1日

皆様いかがお過ごしですか?

 

昨日はJ、親子遠足で2キロ歩いたのですが、結局お昼寝をしないまま夜まで寝なかった体力オバケ👻の4歳です(笑)

 

 

さて、放課後のみーちゃんはお友達と遊びに行きました🏃‍♂️

 

家のチャイムが鳴り、『みーちゃん、トイレでもしたくなったのかな?』と思い、インターホンを確認せず『はいよー』なんて気の抜けた返事をしながら扉を開けると、みーちゃんのお友達でした🤣

防犯的な意味合いでも、今度からきちんと確認せねば💦

※お友達が『みーちゃんと遊びたいのに逃げて一緒に遊んでくれないの…』と泣きそうになりながら説明してくれました😂女の子のコミュ力の高さよ…

 

 

そして、帰宅後『お母さん見て〜💦』とやって来たみーちゃん。

転んで膝を擦りむいて怪我をしていました💦

先週も違う方の膝を擦りむいています😂

両膝お怪我なう😓

なので、先週から2枚ズボンをダメにしています👖😭

不注意が多いので心配です💦

 

 

そして、お友達みんなでお外でオヤツを食べていると、なんとカラスに食べられるという事件が起きたそうです🐦‍⬛💦

怖っ!!!

自宅で食べてから遊びに行った方が良さそうですね🙀