ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

クリスマスの余波

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

クリスマスの余波、続いております。

 

 

 

 

車が3階建てから落ちるおもちゃと、プラレールをクリスマスでもらったJ。

 

プラレールは昨日きちんとドラちゃん(夫)が片付けたのですが、3階建てのおもちゃに関してはサイズが大きいのと、組み立て直すなんてもっての外(大人2人で2時間かかった🤑)なため、そのまま居間に置いておくことに。

(親の本音→邪魔でしかないボソッ)

 

 

 

 

今朝起きると早速プラレールを出して欲しがるJ。組立系のおもちゃなんてほぼやったことない(全日本不器用代表)私。

5歳のみーちゃんとヒーヒー言いながらようやく完成しました。(何回レールを繋げても出来上がり図にならないから、レールを裏にしてなんとか仕上げました笑)

意外とみーちゃんも面白がって遊んでいました。

 

 

 

 

 

 

で、遊ぶ時は箱から出したものの、片付ける時は箱へ上手にしまえない私。(全日本めんどくさがり代表)

 

 

 

 

ナイロン袋へしまいましたとさ😉えへ(可愛くない)

 

 

 

 

 

食べ物の余波もありまして、クリスマスパーティーで私の両親からもらった若鶏半身揚げミスド、ドラちゃんが買って来てくれたケーキも、1日かけて家族でペロリしました🍖🍩🍰

 

 

 

ワタシシアワセ❤️(確実にデブ活🐷)

 

 

 

 

 

 

クリスマスが終わって、もう残すは年末年始ですね!

 

皆様は年末年始、おせちを作ったり、オードブルやお寿司など頼んでいますか?

 

 

 

私はね、、、、、まだ何も考えても頼んでもいません。(クリスマスケーキの時と同じパターン。学ばない女。)

 

 

 

 

 

 

〜本日のどうでも情報〜

 

 

先週美容室へ行き、インナーカラーのブリーチで痛んでいるところを切ってもらったのですが、また沸々と派手カラーにしたい欲が出て来ています。(ちょいロングから肩上ボブになりました。)

 

 

ブリーチしたいなぁ…

赤とか可愛いかなぁ…

 

 

 

もうあれか。

やりたい色にしちゃって、ゆくゆくはショートにするか。

とまで思って来ている始末…

 

やめられないとまらない、と某お菓子のような気持ちです🦐